忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1340] [1339] [1338] [1336] [1335] [1334] [1333] [1331] [1332] [1330] [1329]
この価格なら素体x2と考えても「あり」な値段<何時の間にか売り切れ

関係ないけど・・歯科通院ついに終了~♪
調子に乗ってウインドウショッピングしてたら足がつったorz<トシ

追記:また要らんものを買ってしまったような気がするぞ('c_`;)<¥100セールとかが楽しくてつい。。
着ぐるミクロマン:メガロVS.ジェット・ジャガー
着ぐるミクロマン:メガロVS.ジェット・ジャガー

7/29追記:一昨日届きましたYo:(ノ ゜∀゜)ノ
焦って買ったのはワタスだけのよーな('c_`;)<まあ、ポーズスタンドが必要だった事もあるのだが。。
着ぐるミクロも2個目ですが→1個目・・やはり着ぐるみの方はベタベタで、何をどうすればいいのか・・みたいな<オイオイ

取り敢えず、表面洗って(色落ちしたらそれはそれ)ジェットジャガーの方は、マグネモもどきの実験デクにする事に(汗)
メガロは脚の付き方の関係でそれも無理なんで・・どうしようかなあ。。
(ミクロマンキム(2代目キム)は人狼の伏に似てると思いますの)

ドールナイトリカ
・・アクションフィギュアのカスタマイズ衝動をこれで紛らわせようかと(大体1/8位?)
ドールナイトリカ
とっとと開封して全裸にしてみる。。


・・どーも微妙だな('c_`;)<エラが張ってる様に見える
可動範囲は肘が特にチビシイかな・・回転軸もあまりない。

で、取り敢えず四苦八苦して頭を壊れない様に外して(髪の方が先に簡単に剥がれてしまう)付けはずしが簡単になる様に切り込み。。
顔もある程度までは削り込んで見たが(不二子の脚と同様の素材かと)
・・うーん。。地道にヤスリがけしていかないと結果は見えて来ないや('c_`;)

発売当時と違って、このサイズのプライズとかフィギュアは山ほどあるので・・取り返しの付かない失敗をしたら、何か買って流用を試みよう。。

ボディの方はかなり柔らかめで加工はかなりし易いが・・どこまで弄るのかにもよるので何とも言えんな('c_`;)

あと、左手には磁石装備・・手も何かから流用を検討しようか。。結局出費がかさむ疑惑orz<プライズのエクストラサマービーチ綾波とかはもったいなくて使える訳もない
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット