忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1335] [1334] [1333] [1331] [1332] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325]
一応食玩。。ネットショップ上で1/6サイズと知って買おうかどうか迷ったものの取り敢えず試し買いをして来る事に。。

・・出たのはこの3点。。目的のものは出ませんでしたorz
リーメント:着まわし30days

ところがワタスの持つ峰不二子(巨乳デカ尻・素体)にまともに着せる事が出来たのは・・「ボーダーTシャツ&クロップド バギーパンツ」のみで・・あとはキツクて着せられないorz (取り敢えず持っている素体によっては箱買いはキケン!!)


伸縮性の高いボーダーTシャツはどんな1/6アクションフィギュアでも着せられるでしょうが・・バギーパンツの方は結構ギリギリで・・当然可動範囲にも影響が('A`)


シャキーン!
・・いつの間にか買っていた武外伝:新撰組第二弾の国包。。

・・で、取り敢えずクールガール・ガッチャマンの方にも着せてはみたのだが・・下半身は脱がせられませんのですよ('c_`;)


クールガールでもやはり着こなせるとは言いがたく・・サテンキャミワンピがデフォで着られる位('A`)
・・一応カッコよいのでゼブラタンクトップを着せてはありますが


裏を見ると・・着れてねえよ:ヽ(`Д´)ノウワァァン


で、サテンキャミワンピ単独だと・・何処のキャバ嬢ですか?・・みたいな(汗)

・・そのまま「バードゴゥ!」<結局楽しんでねえか?
そろそろカスタマイズ用の女性素体も欲しくなってきた感じ・・('A`)
で、ザラオンでミクロレディ素体が安かったので購入。。

改造はチビシイけど・・何だかんだ言って可動範囲は優秀なので、使い捨てデッサン人形感覚で<オイオイ。。
肩割れが無ければねえ<最近首も壊れた≪すげ替えで酷使したからと思われ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット