忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[145] [756] [144] [755] [754] [143] [142] [752] [751] [749] [748]
じゃなくて・・「ものさしツール」(汗)古い教本ではそう書いてあったものだから

・・何処にあるのかわからず迷子にorz<Photoshop CS
最初からElements 2.0でやってれば簡単だった訳ですが(1.0と同じ感覚)・・折角のCSだからなあ
・・で、無駄時間なワナ。。
つまりは、こう言った事で敬遠したくなる苦手意識が自分的にも問題だと思うわけですな・・。
フォトショオンリーでのカラーイラストでも描かないと一向に状況は変わって来ないだろうなあ。。

関係無い追記:何じゃボケてきたか??
WEB用のサイズが良くわからなくなって来たので・・フォトショ書き出し→コミスタ読み込み用のテンプレートを作成。。
今回の違うところはテンプレートに何をどうすればいいか・・でかく書き込んだ所。
若い頃は同時に6つ位の思考を走らせる事が出来たけど今は3つ位が限界(爆)しかもミスを無くす為には1つ位にしておいた方が無難な訳で・・老いたなあorz

迷った時にはテンプレ<何が?

・・こういう事に割く時間が長いんだよなあ昔から。。

自分用検索ワード:フォトショめも コミスタめも
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット