忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1432] [1448] [1447]
オメガ・スーパーヴィラン&オメガ・スーパーヒーロー
ブーツ部分の組替えが追加されたオメガ素体2点(頭部にはダボ穴)
組替えのバリエーションが広がるのはいいのだけど・・どれがどの部品だか分らなくなるのも時間の問題ナリ('c_`;)
スティックファス:オメガ・スーパーヴィラン&オメガ・スーパーヒーロー

全体的な組み易さはオメガナイト程は無かった。。
ブーツスライド部にはきついものもあって(個体差)微調整多少メンドクサス('c_`;)

スーパヴィランの1

どーもセンスないね('c_`;)<改造用に回す前提なので適当組みなのだけど・・非分割胴体がないのでマグネモ鉄球は仕込めない訳で。。

・・ワルワルアンドロイドのイメージ?

スーパヴィランの2

自らを強化改造したマッドサイエンティストのイメージ?
頭部モヒカンはロックスターのもの(頭部に穴があるのに対応パーツは付属してないワナ)

スーパーヒーローの1

面倒臭くなって単色・・マント系は付け方に最初はちょっと戸惑ったナリ。。
すねカバーはパカパカ('c_`;)

スーパーヒーローの2

アーチエンジェルみたいなイメージ?
ウイングはエンジェル+プテロダクティル

・付属のヘルメット

何だかカパカパと言うか('c_`;)<付属素体じゃない方が割りと。。
・・さしあたって一休さんごっこ以外の使い道がイマイチ思いつかん(爆)



・忘れた頃に
G2ブリスターダークレッドを弄ると「ピシッ!」

・・見ると胴体部に亀裂がorz
割と肉厚な部分なのになあ・・組み上がったからと言って油断をしてはいけないなあ。。

最近のなんちゃって宇宙人

胴体を頭部と挿げ替え(デッサン人形に使用中)
実はオメガのものの方が俯きとか出来たりもするのだけど。。→あ。

パワーアップ

こうなると・・タカラの宇宙人(ワルグロ星人<自分玩具の原点)的な色合いが非常に濃くなっても来る訳で。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット