忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1451] [1450] [1449] [1432] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442]
ベータフィーメルナースとアルファレギオネアーとブリスターのベータフィーメル(タン)
ベータフィーメルナース&アルファレギオネアー&ベータフィーメル(タン)
レギオネアーの茶色パーツは多少パキパキ感があって怖かったのはお馬と同じ。。

レギオネアー素体

(※頭部カブトの耳はランナーを意図的に残して加工まスた)

ブリスター(タン<ベルハウスさんではクリーム)の品質安定板・・かと思いきや。。パーティングラインのズレが見られたorz(個体差はあるかも<金型ひとつじゃないから)

ただ柔らかさとか・・微妙な色合いの違いとかはなかったので、その辺と価格を秤にかけて妥協すべきなのかどうかが迷いドコ('c_`;)

ロボット3等兵

鼻の部分はランナーをやはり意図的に残して加工。。

ベータフィーメル(タン)素体

レギオネアカブトをポニテバイザーに(木工用ボンドで仮止め)・・これはこれでキチンと改造した方がいい感じ。。

素体は組み易かったのだけど・・デフォでは関節動かすとキコキコ音が出たので軽く2000番かな??を巻きがけ(巻きつけて回転させる)しまスた。

・・最初はフィメール素体はそんなに要らんだろうと思っていたのですが・・妙にハマって来ましたな('c_`;)


ナース素体(白)

「私は夢見るナースXX歳☆」

エメラルド系(?)の頭部手足も付いてくるのだけど・・パーティングラインが多少(汗)
白の方は特に問題は無いと思われ。。
スカートはイマイチ萌えなかった<オイオイ。。

「それでは次の患者さん・・どーぞ☆」

「ちちち・・ちみはもしかして全裸じゃないのかね!!」
『いいえ、よく見てくださいスニーカーを履いています。』

「ぜぜぜ・・全裸スニーカー!!」


「貴方のハートにダイレクトアターック!!」
『ウギャー!!』


・・しまった楽しすぎるぞ・・ナース('c_`;)


・気付いた事
手持ちの箱をチェックするとカウボーイとネイティブは(゚Д゚)<メイドインシンガポール

本国製品(言わばスピリッツ)なのにこの品質なのか('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット