忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491]
以前試し買いをして組替えカスタマイズしたものの見事に割れた曰くの透明素体のアルファファントム('c_`;)
スティックファス:アルファファントム

ファントム素体

取り敢えず今回は外套(?)組みのみで止めて置こうと思ったのでそが・・肩が脱臼しまくり('c_`;)<デフォでも片方の外套腕が受けがキツくて不安定で外れ易いorz

そんな訳で外套は諦めて2個分のオプション使ってアミーゴチックな死神(謎)
鉄球足かせも足輪ジョイントは下方向に動く様な状態で付けないとストレスの元になりかねない微妙仕様<何回か付け直した≪外套着せてからだと大変


「ならばフード外套は私がもらった!」

・・とか言ってベータミゼットに着せたら


・・壊れたorz
元々改造用に使おうと思っていた本体と交換して事無きを得たんだか得ないんだか・・なのだけど。。余計な事はもうしないで置こうorz

玩具の劣化破損を考えると最近玩具の購入自体が何となく虚しくなって来たナリ('c_`;)<最も値落ちメインではあるのだけど。。


「そんならワタスが貰った!」

肩にはフトモモパーツ。。これだと脱臼はしない・・デフォ腕はやっぱ無理でスた('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット