忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492]
玩具をカスタマイズしたくても・・十分な時間が無いorz
そんな訳で組みモノ・改造モノは暫く諦めてデフォで遊び倒そうとキン肉ミクロをメインに無駄購入(え?)
ミクロアクション:キン肉マン他
デッサン人形としては不評なのだが・・何と驚愕の使い道があるではないか!

キン肉マンとワタス
正直言って読んではいたのだがそれほど真剣に読んでいた訳ではないので思い入れも記憶も薄い('c_`;)
ただデビュー作当時の設定ではウル○ラの父が酔った勢いで(以下略)

購入した4体

肉ビームの足組みってこれで良かったっけ??('c_`;)

キン肉マン

買ってみて、もうこれはミクロマンとは呼べない様な・・全然異質なただのミニアクションフィギュアとしか思えなかったのだが。。

・・胴体を動かすと出来る隙間に多少興醒めする事を除けば、ミニアクションフィギュアとしては完成度は高い・・むしろキン肉マンよりも→マスターズ・オブ・ザ・ユニバースを出してくれた方が自分的には楽しめた気もするが・・今のミクロ自体米国の玩具基準を満たせていないのではなかろうかな??

・・日本国内だけの玩具需要ではビジネスとしては厳しいよなあ。。

ブラックホール

(・∀・)カコイイ
別の頭部オプションも付いているのだけど・・瞬間芸っぽくて。。1度はやってみても、2度めの機会があるのかどうかは微妙('c_`;)
ブラックホールの頭部だけは何故か仕様が違っていて他のものと頭部のみの挿げ替えは出来ない(分解して首のボールジョイント毎替える事は出来る)

金型の劣化が多少見られて部分的にキツイところもある印象。。

ペンタゴン

初期ではザコキャラ扱いだった気もするけど(・∀・)カコイイ
別の付属頭部でちょっと星が飛び出した位の状態が、自分的にはお気に入り。。

金型の劣化がかなりヤバ気('c_`;)胴体が全然動かなくてちぎれるかと思った。。 スキマから内部のボールジョイントを見ると何気に異物突起状態で・・・シリーズ終了も已む無き事かと。。

ウォーズマン

何となく完売店が多いので購入。。
でも、ラーメンマンとのセットの方が色違いで・・(・∀・)カコイイのですな。。


空中アクションが出来る様な専用スタンドが付いて来るのですが・・連結するとボコボコ状態で水平なフィールドにならなくて何気に不安定orz<連結しないとアクロバティックなポーズは取れないし。。



・緊急報告
『キン肉素体にデッサン人形の光明を見た!』

キン肉素体には専用の無可動タイプの手首が付属してくる。
・・それこそがデッサン人形の新たなる光明。。

そう。・・乳揉み専用ハンドである!



    ∩ 乳揉み!!
( ゚∀゚)彡 乳揉み!!   
  ⊂彡

アップで確認

「何と言うジャストフィット乳揉み!」
    ∩ 乳揉み!!
( ゚∀゚)彡 乳揉み!!   
  ⊂彡

「後ろを取ったぞ!乳揉みクロー!!」


『そして、乳揉みスープレックス!!』


・・何と言うグレート乳揉みハンド!!
最もLサイズ以上でなければ上手く揉めないのだが。。

さあ!この乳揉みの感動を貴方もすぐにカウンターストライク!(意味不明)

いじょ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット