忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1509] [1507] [1506] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497]
やれやれようやっと一段落('c_`;)<もうこんな時間か
・・これで明日こそは少しストレス解消に時間を割けると・・・・・思いたいorz

で、買い物ってのはこれ

アクロムザン:キョウシロウ:テセウス
何を血迷ったか・・値落ちミクロの方々('c_`;)

ちょっとストレス解消の改造用にと思ってムザンx3:テセウスx2:キョウシロウx2を購入したものの。。

・・実際に手に取って分解組替えを試みるも。。。


・・あんまり使えなくないか('c_`;)

・・てなオチorz

取り敢えず、破損しにくい事を期待してデッサン用はキョウシロウにメンバーチェンジ。。

アクロムザン

う~ん。下半身の貧弱さと言うかショボスな感じがあって・・予定していた改造用としても・・やってもーたorz状態


取り敢えず、テセウスだけは予定通りに使えそうなので・・余った頭部をムザンに載せる。。

・・う~ん。不人気なテセウスだけど・・この頭部デザインはオプティマス(コンボイ)っぽくもあり、ガタイボディの方がしっくり来る気もする。。




ただ・・いかんせんボディの可動範囲(脇部の甘さ・腕曲がりの印象が悪い)やらバランスやらがイマイチ。。かと言ってキン肉素体も・・改造用には分解的なリスクが多少あるのでビミョス。。


・・・取り敢えずムザン3個も買ってしまってどうしよう('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット