忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1518] [1517] [1516] [1515] [1508] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1507]
本命はクールガール。出来れば銃オプションのハーレーが良かったのだけど・・競り負けorz
取り敢えず浴衣が着れる様にカスタマイズするのが目的。。とにかく安いものをあちこち探し回ってどこぞに注文しても約1週間後に在庫切れです・・と('A`)<放置プレイ長え

その1週間の途中で見つけたのが「数量12」のハニー諸々の事情で2回見送ってようやっと入札できるかと思えば・・ハーレーが更に安値で入ってたので一応挑戦・・敗北orz
それでも改造ディーラーなんかには潜在的需要があるので複数個入札がドコドコ入ってピンチ(今回はマテシス肌色の件がミクロ・素体スレに貼られた事もあってチビシかったのかも知れない)

バージルは実は2番目本命。着ぐるミクロをフルコンするならある意味避けては通れない道だし・・一般ショップでは買えない。キュボイド落札とハニー入札から後へは引けず競ってしまう形に<ずっと入札も無かったのに

3番目は惨敗のスーパーマンコミック版orz
オプティマス・テセウスもしくはマーマンに改造したかったのだが('c_`;)

フォボス・TDPアキレスはイカロス改造用。。アキレスの青武装とフォボスの青関節があればいいかな・・と。。青クリアの手が無いのでこだわっても仕方が無いのだろうけど。。


あと、あわよくばで白マテフォと過疎ブログのネタとして肌色シスターも入札したけど・・ミクロスレに貼られた時点で断念('A`)

恐らくはヤフオクもこれが最後の利用になると思うのですが・・今回はタイミングが悪かったなあ('c_`;)

全然最期になってねえぞ。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット