忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1516] [1515] [1508] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1507] [1506] [1504]
自分が買えた範囲でのデフォ組み最終アイテム。。
スティックファス:ベータウォリアー/ドラゴン
既に値落ち在庫も無くなっていたりするのでそが('c_`;)

ベータウォリアー素体

特に問題なく組みあがる・・この短い剣はドラゴンスレイヤーって訳でもないのか??
肌色は黄色人種系ではないナリ。。

ドラゴン

思ってたよりデカス。。
多少キツメのところもあって・・はめた瞬間に変形したりもするので・・はめる角度にも気を遣わねばならないよーな。。
ペーパーがけも重みに負ける様な危惧もあってなかなか出来ない訳で

取り敢えずラ~イド

足裏をオメガナイト/ホースのジョイントで固定

腰アーマーは個人の好みで左右に開いた形に、腿はミクロマンコマンド(謎)



取り敢えず、デフォ組み終了な訳ですが・・今思えば長かった様な短かった様な。。
デフォ組みでも魅力的なものは・・十分魅力的でそなあ。。

さて、これからはスローペースでブロック組みと改造ですな。。
ブログにUPる(てゆーかブログの存続自体が微妙になってたり('c_`;))かどうかはわかりませんが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット