忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1508] [1513] [1512] [1511]
BEST of COOL GIRL vol.4
オルタナティブ キューティーハニー in CG

クールガール:キューティーハニー

取り敢えず顔・・思っていたほど悪くも無かった。。

胸の谷間

ハート型に見える筈・・の背中


案の定・・スーツがキツくてあまり可動しない('c_`;)

・・そして破損('A`)


・・まあ今回は改造用(ガッチャマンはもったいなくて出来なかった)なので、この辺は気にせずに足裏のネジを外してスーツをめくって剥ぎ取る。。
足裏部分に巻き込まれたスーツ部分は接着されているのでそのままベリベリと剥がす。。

脱げた~ん:ヽ(゚▽゚)ノ


足を外さずに脱がせたのはこの部分が割れる事があるらしいので付けたままの脱衣。。

このピンが知らん間に抜け落ちる事が危惧されるので・・木工用ボンドで仮止め。。


全裸での足可動範囲はこの位まで。。


まあ、ハニーなので全裸で遊ぶのもアリなのですが・・削り込もうと思っていたウエスト部分が妙に薄くて・・どうしよう('c_`;)
ネジ止めではないので分解=完全破壊への道なので・・ここは専門サイトを探した方が無難だな。。


・・ちなみにスーツ壊してから気付きましたが足裏が両方左足orz<左足コンボ

もう交換も保証も効かんし・・まあ、改造用だから別にいいのだけど・・て言うか、脱がさかったら全然気付かなかったかも知れんし('c_`;)<ありがち

取り敢えずスーツを峰不二子に着せてみる。。

前から気になってはいたけど・・服を着せると首が短く感じる事があって(画像は少し浅差しにしてある)延長用のパーツでも作った方がいいのかな??
こちらもソフトタイプバストパーツが接着なので・・ネジを外しても胸部の完全分解には破壊が必要だったりする('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット