忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1526] [1525] [1524] [1476] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515]
カスタムでも何でもない気がするのだが('c_`;)<時間も取れないが・・ストレス解消は必須って事で。。

取り敢えず手はキョウシロウのものと交換(キョウシロウは余りテセウス手と交換)して・・他に何処か使えるかとも思ったのだけど。。
どうやら破損改造しか選択肢がない感じで・・断念orz
(肩に脱臼グセないのはむしろ着ぐるみ向きの様な感じはしたのだけど・・でっぱり部分とかわざわざ削るのもどうかと思ったりもして)

基本、オプションパーツを自作して楽しむものらしいので・・その方向で遊ぶ事にする。。

取り敢えずデコに心眼クリアパーツ(?)でもはめこんでみようと何かのプラモのランナーを削ってはめる(ユルメなので叩くかガムテープで取れる)

・・たったそれだけの事でも何となく愛着がわくから不思議だ・・とそんだけ。。
カスタムでもねえ!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット