忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1549] [1548] [1382]
あんまり効果が無い様な気がする('c_`;)
今日からは飲み薬の量は減る訳なのだが・・どうなのかなあ??

ネットで調べると「この症状がある時はただちに使用を中止して下さい。」の項目に当てはまる症状があった(爆死)
取り敢えず今日から投薬量が減るのでもう少し様子を見るが・・これで治らなくてもっと強い薬を投薬する事になれば・・・・・死ぬぞ多分('A`)

追記:調べたら帯状疱疹の時と同じ薬だった。。ただかかりつけだった現院長の当時の処方は1日2錠x2を4日+再来分4日なのに対し女医さんの処方は1日2錠x3を3日+1日2錠x2を3日・・一応アレルギー体質である事は告げた筈なのだがマニュアル通りの対応しか出来ない様な印象があったりなかったり。。

と言っても前回も副作用があったのかどうかが分らない・・背中と上腹部に痛みが走る訳なのだが。。帯状疱疹が発症した部位が丁度胸部(上腹部)から背中であった為、、気付かなかっただけの可能性もある訳で('A`)<治ってからも数年続いたんだけど・・帯状疱疹の後遺症だと思って来た訳で

今回も痛みが残ったら副作用確定だろうな。。

多少呼吸困難的な症状も出て死んでもおかしくない副作用レベルだった?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット