忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1555] [1554] [1553] [1552] [1549] [1548] [1382] [1547] [1545] [1544] [1543]
3個組んだ時点で(残りは改造用かがみx1)未使用関節がゴロゴロ(特にらきすたは首分も余る)

Q‐JOY関節
早い話が丸々1個分のQ‐JOY関節も確保出来ているし・・何と言っても手首部分で片割れパートナー関節が余ってしまうのは多少もったいない。。

何かを改造してみようかとマウンテンサイクルを漁る。。
・・ああ。そう言えば→ここ→ここで買ったガールズ・イン・ユニフォームの3があったんだなあ。。ウメコの制服が出なかった時点で興味を失ったと言うか(オイオイ。。)

で、ちょっと改造してみようかなと思い立ちメガピンク(今村みく)を弄ってみる。

右側が修正後・・あんまり変わって見えねーな(爆)

頬の紅を落として、口紅を薄くしてアゴのラインを補正して(デフォの方が役者さんには似てるみたいですが(汗)


・・鼻もちょっと低くしてみて。。

ヤバイ・・何だかガールズ・イン・ユニフォーム自体に興味が沸いて来た('c_`;)



そんな訳でネットで情報をを漁る。
・・そもそもこのシリーズを初動で買わなかったのは、個人的に好きなジャスミンが何だか可愛く見えなかったので、購買意欲が沸かずそのままコンビニで見かけるまでシリーズスルーだった訳で。。

うおおおおおおお!!

・・何だか色々欲しくなってきた('c_`;)<ダメ人間発動。。

そしてHD購入の折にVOL.1再販の在庫を3個だけ見かける。。

「3個か・・微妙だなあサーチされてハズレしか残ってない気もするしなあ。。
・・2個だけ買ってみようかな?」
「いや、2個も中途半端だ・・みんな買ってしまえ!」<ポイント使用で2個分の買い物



Σうほっ!欲しかった七海とさくらが残ってた☆
・・キメラは、まあ改造用にでも回そうかな。。


・・で、何の話題だったっけ?('c_`;)


追記:んで・・ラジエーターラジエッタ・ファンベルト→TOYSHOP SIDE-3:ヤフオク店さんから3個(3個かよ!)購入→本サイト →ヤフー支店

ヤフオクは卒業したんじゃなかったっけ?って事ですが('c_`;)
即落ですし・・狸小路に店があった時にはたまに(たまにかよ<遠いし)利用してたショップって事でまあ、通常購入の範囲と言い訳。。

ラジエッタ・ファンベルト
で、ラジエッタ・ファンベルトですけど・・ネットで調べて
「ああ・・これか。。あまりにお子様向けな展開で頭を抱えた様な劣化記憶('c_`;)」
戦隊モノも、そもそも中抜け虫食い視聴なので・・知っているものもあれば知らないものもあって・・ラジエッタも知らんキャラだと思い込んでいたら、実は既知キャラだったとゆー。。

・・ダブリ2個は改造用でそよ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット