忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1567]
久々にスーパーに安値玩具ワゴンが来ていた(夏休みだしな)
アクティックギアとかTFムービーやらに混じってテセウス・イカロス・着ぐるみミクロ2種etc.

・・そんな中ミクロルパンを発見!¥1480か・・続いて不二子も発見!
オークションの現状相場が¥1000位だったかな?送料の事を考えれば・・むしろ買ってもええか。。

・・って事で「ルパン三世40周年記念限定 不二子VSミクロレディセット」ゲトー
不二子VSミクロレディセット

基本的には映画第一作「ルパンVS複製人間」を参考にしてるとかで・・不二子の顔もそんな感じがするんだかしないんだか(オイオイ。)

てゆーかやっぱミクロレディのVer.2は遊び難いわ('A`)<改造用にしてもアカン

・ワタスとルパン三世
シナリオ応募して没になった話はしたっけ?・・まあ、ええか。。

ルパンと言えば基本的にはTVの1st.の人で当時小学校で不二子の胸ポチが見えたの見えないので大騒ぎになっていた・・・・・・・遠い記憶('A`)

・・実は2nd.も見たかったのだけど・・当時ワースト番組に上げられていた事もあって・・結局2nd.は見たくてもあまり見る事が出来なかったorz・・従って結局は1st.の人。。

カリオストロの城
アニメファンではあってもアニメオタクではなかった当時のワタスはそんな映画の存在もつゆ知らず。。知ったのは高校の映研のイベントでの無断上映(当時は禁止されてなかったのだと思う)を茶店のウエイターをサボって見たのが最初だった訳だ。。

ここで、話は全然逸れるが・・ウエイターをサボった事は特に責められる事もなかった・・そんな容姿ではないし、その分裏方作業は時間外も働いたし。。

ただ、今になって後悔するのは・・憧れの同級生等のウエイトレス姿を何故目に焼き付けて置かなかったのか・・と言う事だ。。

当時の私は硬派・・と言うよりは、自らの生命に無頓着だった故に、エロスへの興味対象が薄かったのだなあ。。

・・非常に勿体無い事をしたなあ・・と。。
青春は2度と来ないのだ!!・・orz<何の話なんだか
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット