忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573]
安値で売っているのを見かけながら・・ポーズがイマイチな気がして「南原ちずる」だけを手にして結局買わなかった「岡めぐみ」のVFC。。

・・だが、今になってみれば・・お色気的には「ちずる」だったけど。。アニメ的には「ボルテスV」
てゆーか、アニメオタ(当時はファン)になった自分の原点アニメだし。。デパートのアニメイベントで「岡めぐみ」のセル画が欲しくて仕方が無かった事を考えれば・・やはり買っておくべきだったなあと激しく後悔orz
VFC:岡めぐみ&南原ちずる

で、オークションには頻繁に出てるのだけど。。つまりは今までは他の玩具を買っていてなかなか落札する機会も無かった訳ですが・・個人的事情で佐川系の通販が利用しにくくなったので、、、いい機会だから買ってしまえ、いやむしろ買うべきだ・・みたいな。。


いざ開封してみると・・ドリームのない下半身('A`)


だが、しかし・・やっぱりいいなあ「岡めぐみ」。。
こうして立体を手にしてみると・・俺ってこのキャラめちゃくちゃ好きなんジャン!・・みたいな。。

結局のところ問題点は、、立体化に恵まれないキャラだ・・と言う事なんだよなあ('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット