忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1593] [1592] [1591] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582]
大物の移動整理は数日前に終わったのだが・・そこから先が何とも気力が一向に湧いてこない('c_`;)

・古い釜電気。。
内釜が欠けてしまった事もあるが・・3人家族が2人家族になってしまうと・・これでは大きすぎると言うか、、馬鹿みたいに多く炊きすぎる毎日が続いていたので・・小さいものに買い替えた訳で。。

それでも、これはこれでソフビを煮たり何だりと玩具方面で使えるかな・・と思って取っていたのだが・・もうそんな未知ジャンルに手を出す気力も湧き出でる事は無い様な気もするので次の粗大ゴミにの日に出す事にする。。
4人暮らしの時はずーっと同じ文化鍋で、、3人暮らしの時は電気釜x2か3('c_`;)だった。
・・サヨナラ。。

リン・ミンメイの完成品ソフビ
¥500だったのでつい買ってしまった訳だが・・あまりに不要品(オイオイ)1度は出して飾ってみた事もあったのだが・・何とも臭くて、、押入れの肥やしに。。
今は、臭いは取れている様だが・・やっぱり要らない。。
取り敢えず買った理由である・・ミンメイ水着イラストの印刷された裏パッケージのみ保存して、あとは処分してしまおう。。

・・あんまり思い入れは無かったけど・・サヨナラ。。

東京時代に来ていた服
「どんだけボロボロやねん!」・・とかはさて置き('c_`;)
コレを取っていたのは、やはり東京時代の思い出だから捨て切れなかったのだろう・・てゆーか田舎だからとそのまま20年近く着続けた事になる訳で。。
流石にボロボロすぎるので外作業に使ったらそのまま捨てよう<まだ使う気か!

東京時代と言ってもアレだなあ・・ラジオのイベントとか、アイドルのイベントとか、ゲームセンター通いの記憶しか無い様な気もするなあ('c_`;)
・・サヨナラ。。

ウイルスバスター2000まだ持ってたのかよ!・・みたいな驚き。。
そう言えばネット非接続の時に使ってて、、ネット接続時には・・新しいウイルスバスターを買って、、って事はシリアル2つ持っていたのかな??
ハガキ登録のデータはまるっきり無視された様な劣化記憶もあるなあ。。
取り敢えずCDケースだけ残してあとは・・サヨナラ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット