忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579]

→モンタンベールのケーキ
左:メルヴィーユ
伝統的なケーキとか書かれていた様なあいまいな記憶ですが、食べるのは初めて・・何となく郷愁をそそる味で、甘さが個人的に程よい感じで・・疲れた身体を癒してくれた様なウマー。。

中央:パティシエのおすすめで名前忘却orz<またかよ
右:ミニョン

何となくフルーティと言うか・・昨年の同日(誕生日)ケーキと比べると見た目も味の傾向も変わった様な印象が多少無いでもない。。

疲労が溜まりすぎて味覚がアフォになったのかしらん('c_`;)
メルヴィーユを最後に食べれば良かったなあなどと思いつつ・・締めに、夜食べる予定だった焼き菓子(名前忘却)食べてウマー。。

そして、夕方。。


おもちゃのカンヅメ「魔法缶」が届きましたよ:ヽ(゚▽゚)ノ

中身は結構童心が蘇りワクワクする様なアイテムでした。。
・・エンゼルは冒険缶も貰える程集まってはいるのですが・・銀のエンゼル付きパッケージを取って置きたいので迷ってまそ('c_`;)

ついでなので大人のチョコボールのキョロちゃんマーク

こっちは全然集まらねえorz<1枚だけ

そして今日のミュージカル。。


応募した時とは家庭の状況が変わってしまって結局行けませんでした(つ_`);キョロちゃんごめんね。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット