忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1591] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580]
ホリカワWeb通販さん(現在休店)のセール品届きましたよ。。

例によってあまりに丁寧な梱包(利用は2度めなのですが・汗)


取り敢えず追加で買ったファイナルウォーズ・ゴジとテクノウェーブ
前者は改造目的、後者は腕使いまわしたんで・・追加買い。


リュウジンオーとタツノコファイトのヴォルター(暗くて撮れてねえ)

リュウケンドーで唯一思い入れのあるキャラクターだったリュウジンオーのみ購入。。
本体がABSで多少ユルイ(調子に乗ってたら腰がすっぽ抜けた)あちこちトガッテ遊ぶと手が痛い、赤がオレンジ・・とかはあるのだけど、、概ね満足。銀色の手が使いまわせそうなのダス。


タツノコファイトのヴォルター
可動や品質が安定しているらしい・・との噂に踊らされ2ヶ購入。。

取り出すのに随分と苦労はしたが、、確かに肩回りは滑らか。。
でも塗料を挟み込んだ部分はギコギコなのと羽根が痛くて遊び難い('c_`;)

まあ改造前提購入だったので、、これと言って不満がある訳でも無いのだけど。。


取り敢えず今回のミクロ買いでミクロは打ち止めにしようと思いまそ。。
本当はもっと(ミクロ以外も)買いたかったのだけど・・赤字修正期であった事と2度めの利用でセール品を大量に買い込むのも気が引けたワタス('c_`;)<気にする事もないのだろうけど
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット