忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[573] [161] [572] [570] [568] [159] [566] [565] [563] [560] [558]
(06/6/15再編集)


旧)⊃ミックシード大賞用の作品蜘蛛の女王とかかしの魔法のヒロインです。
描き慣れているキャラとは微妙に違うので不安定なのは毎度の事としてorz

実は笑顔の設定がありません。
・・父親の死から未だ立ち直っていない・・と言う微妙な時期を取り扱っているからなのですが・・自分的にもテンションが上がり難いと言うジレンマを含んでいる訳で・・。

下書き3Pで・・何故か原稿用紙は9枚(爆)


CGだとやり直しが利くからとベストなコマを試行錯誤し続ける悪循環ですか(冷汗)
・・あと、一番重要な役割を果してくれなければ困るのがペインター9
・・600dpiでの作業なので上手くいくのか心配ですが(結局メモリ1Gじゃ無理でしたorz)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット