忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[570] [568] [159] [566] [565] [563] [560] [558] [554] [580] [551]
作品、難航してますわ(苦笑)
いきなり4Pめのネームで4日間行き詰る(爆)
・・テーマが重いのですな。4Pめで読者がドン引きになるイメージが付きまといまして

悩む悩む悩む・・
そして、悩むのを止めまスた。

まあ、この作品は自分の「死」にまつわるトラウマを漫画化したものなので重くなるのは仕方が無いと・・問題は以前も「死」のトラウマを漫画化した際に「作品が難解」と言われた事・・。
 まあ、今回は少しでも分かりやすく描こうと思ってはいるのですが・・。

作品自体は自分が身体を壊す直前に描こうと思ってそのままになってしまっていた作品なので・・その意味では描く事に意味がある・・読者がドン引きとか、難解とかは・・まあ、結果論的にそうなってしまっても・・自分が前に踏み出す為には必要な事であるのだと言い聞かせて<ダメダメじゃん。

トラウマなんぞ増えるばっかりなんやな・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット