忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1647] [1645] [1644] [1643] [1641] [1640] [1639] [1637] [1636] [1635] [1634]
LDプレーヤーを新調してからコン・バトラーのLDをちまちまと見通し終えた。。
安心して観られる事から来るのだろうか・・ゆるく且つ快適な面白さがあったりなかったりするが。。やはりシナリオ的には打ち切りっぽかったりするのだが(人気が出て延長説もあった様な<探すのメンドクサイ)
続々出てくるキャラクターの新設定とか、謎の太陽学園OBとか・・緒方賢一氏のハリキリどれい獣ボイスとか(これは関係ないが)・・ある意味奇妙奇天烈な爽快さを見ていると、人気が出て連載延長してウダウダになった少年誌漫画を見ている様な気がして来ないでもない(ケロットも正直要らんなあ<オイオイ)

で、折角LDまで買ったコン・バトラーVなのに持っている玩具と言えば・・昔ガチャの3号機、VFCちずる、南原コレクションのちずる、あとはカプセル合体の超電磁ロボコン・バトラーVしかありゃしない訳で。。

ノーマルバージョンも持ってはいるのだが・・関節のヘタレ進行が進むのでクリアブラック+メタルカラーVer.のみで<ナヌソ。
あまり動きはしないものの・・自分的にはコン・バトラーの玩具はこれで割りと満足してしまっている。。むしろ南ちのフィギュアをもっと出せ・・と('c_`;)<え?


合体前・・2号機でけえ。。


「ツインランサー!」

「バトルチェーンソー!」


「グランダッシャー!」
玩具に忠実な時と違う時があったな


「超電磁ヨーヨー!」
実写の名人はどこの誰なのだろうか?


「ビッグブラースト!」


・・インチキ。
ビッグブラストはパワーアップ前の方がカッコ良かったし・・破壊力の描写も上だった様な気がするよなあ。。

このカプセル合体も戦隊モノは続いたけどアニメ物はあんまり出なかったよねえ・・出て欲しかったのに。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット