忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1651] [727] [1649] [1648] [1647] [1645] [1644] [1643] [1641] [1640] [1639]
トイセルタウンが10倍ポイントとの事で何か買わねばやられる!(意味不明)

・・いや、期間限定ポイントがかなりあったからなのだが・・取り合えず衝動買い。。



オマケのパンフレットがゴッソリ。。


キリコ・キュービィー特殊任務班仕様
当初はキン肉マン系を買おうと思っていたのだが・・もう十分持っている様な気もしたのでキリコに変更。。


誰?


軟質素材がかなり可動の妨げになっていると判断して早々に外してしまったが・・ネジ外さないと無理。。
武器で遊んでみるが・・やはりこのサイズでの武器遊びはちょっと無理がある・・様な気もする(スティックファスではそうは思わないのでミクロ的な可動ストレスのせいもあるのかな?)


ピンキーQ メッサーシュミット KR200 Ver.2
スクーターの方は人気で完売状態だがこちらは駄々余り('c_`;)<オイオイ。
まあ、下半身が乗り物と一体化してて上半身のみ搭乗・・のせいもあるのだろうけど。。それでもこれを買った理由としては・・コスモカウンタックのギアが痛んだらしくフリクション走行が不安定になった事('A`)

・・まあ、タカラのフリクション玩具として買ったわけですか?<聞くなよ。


屋根も外れ・・てタマゲタ。


ちょっとギチギチでもうちょっとゆとりが欲しかった「お風呂狭いよママン」
・・てゆーか、基地好きなのでバイク系よりもやはり密閉系の乗り物の方が好きだったりするなあ。。



ミュータントタートルズ MT-12 バトルシェル
デケー!・・玩具自体は、窓が抜きだったりライトがシールだったりあちこち開かなかったりもするのだけど・・このデカさが久々に潜在的デカモノ搭乗玩具欲求を思い出させた訳で(宇宙人のUFO-7を買った時の感動が源流)


スケールは良く分らんのだが・・脳内でアバウト1/12位として処理


操縦席は窓からして1/10位ないと覗けないのだが(亀座高対応?)ハッチのサイズからすると1/10じゃやはりでかすぎると思うのダス。。


ぎゃはははははは・・
何だかテンション上がってくるなあ(足のパイルバンカーだっけ?を外さないと乗れないが)

玩具の出来としては微妙なのだけど、この価格なら・・って、もう売り切れてた('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット