忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[18] [641] [640] [639] [638] [17] [634] [633] [632] [631] [628]
何となく負けグセが付いている様な気がする・・何をやっても勝てないと言うか。。

桜庭を見ていてそこに負けグセが付いている様な印象を持った事がある・・身体も万全に出来ぬまま試合に出続けた事があるいは理由なのかも知れないが・・微妙な直感的なものに歪みが生じて負ける様になってしまった様な感覚なのだろうか。。

そう言えば自分もダラダラと投稿的な焦りにばかり追われている様な気がする・・それはそれでいいのだろうが問題はモチベーションの低さなのかも知れない。昔から自分はその教師が好きになれるかどうかで成績が変化した・・好き嫌いと言うのも微妙だが、その表に出ない人格とかその辺で授業内容とか普段の行動はあまり関係ない・・つまりは直感だった訳だ。。

つまりは自分のモチベーションを上げるのに必要なものは、例えば投稿先に潜在的な何かを見出せるかどうかなのかも知れない訳で・・。
そう。現在のモチベーションの低さは、何だか面白いと思うもの言えるものが「いま」に存在しないからなのかも知れない訳だ。。

この辺はあるいはもっと根が深い問題なのかも知れない訳だけど・・感覚的にはそんな感じ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット