忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[645] [644] [643] [642] [18] [641] [640] [639] [638] [17] [634]
取り敢えず、出た事自体が奇跡と考えて・・御布施の意味で買いに行って来ましたレムネア<2個だけだけどナ。
欲しいのはtype−Btype−Cな訳ですが・・出たのはtype−A(覚醒後)とtype−D・・惨敗orz(でもプレミア付いていたからそう思うのかも知れませんが・・店頭バラで見るとtype−Bも微妙な感じでした)
 後は有紀蛍とノノのバラ売りガシャが定価だったので追加買い。

で、まんだらけの振込みを引き落としてみると¥14800・・事前チェックの最低買取予想額-手数料にかなり届いてないorz
(まあ、高ければそれだけ無駄モノ買いが増えるだけなので・・安ければ財布の紐を締めればいいだけでつぉ(つ_`);

ちなみに、札幌だらけに初めて寄ってみましたが・・うーん。何だかブツ(玩具系)の並び方がサッパリ分らんのよ。そんな中ダイアクロンウォークインセクターも発見!でも、歩行に難有り品orz<キモが死んでりゃ普通はジャンク
他に「うおっ!」と思ったのが、高いのか安いのかがさっぱりなモノグラム社の海外プラモ・・まあ、振込みが予定額なら衝動買い出来た訳ですが・・無理(つ_`);


で、資金に乏しい以上・・アクションフィギュアですが、ヨドバシのポイント頼みな訳です・・でも、クールガールは探し方が悪いのか見当たらない・・もしかして無理ですか??

そんな訳で、例のプレイアーツ アクションフィギュア ウィンリィが¥1980だったので、これで我慢する事にしまスた。。
早速開けてみると・・腰巻(<チャウわ)の軟質ゴムですか?部分のペイントが劣化していてエライ事に(汗)取り敢えずこんなものは要らん・・ベリッ!

髪の毛も同じ素材でちょっとドキドキしますが、トラブってはいないので放置。案の定・・可動はあまりしないのでそれなりに加工する訳ですが腕はともかく脚ね・・切り込み入れるのと流用改造A案:レムネアtype−Aの脚が丁度いい長さ。B案:折角の覚醒後なので代わりにtype−Dをエポキシ延長で加工
一番いいのはエポキシでフル制作する事かも知れませんけどね・・。
・・暫く遊んでから考えよう。。

REXも買ってきてみたら地元にも入ってた・・('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/10)
(05/10)
(05/09)
(05/04)
(05/04)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット