忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793]
DVD
闇と光のラビリンス
長年買わねばなあと思い続けてきたイジー・バルタ「闇と光のラビリンス」
長年観たいと思い続けていた「見捨てられたクラブ」ではあったが・・自分の抱いて来た退廃的なイメージとは程遠く、、コミカルな作品であってガックシ。。

一方「笛吹き男」の方はあまりに哀しく退廃的な作品であった。
・・結論としてはもっと早く買って置くべきだったのである。
フレッシュプリキュア!
「フレッシュプリキュア!」も8巻になった。
8巻目が本当の意味でのクライマックス巻であり、涙ポロポロ。。
・・これから先の発売ラッシュはかなり懐に厳しいが・・自分の一番厳しい時の精神の支えとなってくれた作品なので何とか買い揃えたい。
さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち
フレプリで溜まった期間限定ポイントでボーカルベストを買おうと思っていたのだが7&Yヤフー店での取り扱いが無く・・悩んだ末に「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」を買う事にした。
当時は何で沢田研二やねん・・と思ったエンディングも改めて聞いてみると・・2番の歌詞「いつの日か唇に 歌がよみがえり・・」の件が自分の現状と重なり、思わず涙がブワッと溢れる。
カセットテープで幾度も聞いていた筈のその歌詞が・・当時とは全く異なった意味を持つに至っていたのである。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット