忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788]
取り敢えず買ってはみました。

HOTTOYS TRUETYPE FIGURE FEMALE VERSION(CAUCASIAN)
ホットトイズ トゥルータイプ フィギュア(ニュージェネレーションとかは表記もう無いな)


まあ、肌の色は白人には見えません。


付属品の方々


スタンドも付属(シャツは山田先生、パンツは峰不二子のモノ着用)で、正直あまり動きませんで・・お顔なんかはリアルなのですが
何よりヘアー(かなり細めでソフト)と軟質ボディ(かなり柔らかい)の相性が最悪で(ボディにまとわり付く)
・・カッコイイ事はカッコイイのですが、玩具としてはバリバリ遊べるものでもなく、非常に扱いに困る素体な気がします。
・デッサン人形として


肩が前後に多少スイング(上下は無し)
まあ、地味めのポーズであればそれなりの自然さではありますが・・前かがみになると軟質部がどうにももどかしくあって(スタンドから外すだけでも軟質部に気を使ってしまう)


取り敢えず並べてみる。


前屈をさせてみる。


で、つまりは体育座りなんかにはクールガール(ヒールなので多少難あり)
肩の2重関節的な部分ならレディースミッション(多少可動にクセがあって使い勝手はイマイチ)
HOTの素体は唯一首が可動する事からのラインが優秀・・と言ったところでしょうかね(経年劣化はムチャクチャ気になりますが)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット