忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814]
いや、正直もうパズルなんてやらんのだけど・・


フレプリは4のこの1点のみでハトプリは・・ろくに見てもいないのに何故か買ってしまったなあ('A`)

ワタスとジグゾージグソーパズル
最初に買ったのは、兄が湖・・ワタスが何だかドロドロとした古城の絵画のものだった(2つともピース構成は同じだった訳だが)
で、何度か完成させたが結局飽きて・・何時の間にかピースも無くしてそのまま2度と買う事も無いだろうと思われた訳だが。。

メガドライブが初期不良で修理に出したトコロ・・サンダーブレードのジグソーが要らんのに入ってきた('c_`;)
一応組んではみたが・・ツマラン。。もう買う事も無かろうと思っていたのだが・・「Piaキャロットへようこそ!!2」時にトレカにハマってしまい限定トレカの付くジグソーを購入してしまった。。

一応1度は組んでは見たのだが・・それきりで、、もうジグソーを手にする事も無かろうと思っていたのだが・・エモーションフェスティバルのお宝鑑定で「逮捕しちゃうぞ」のトレカとジグソーを貰ってしまったのである。。
流石に未だ未開封状態ではあるのだが・・その時のジグソーが天田製つまりは今のパズルガムのメーカー「エンスカイ」である訳だ。。

いや、ジグソー好きの人には悪いのだが・・他にやらねばいけない事が山積みなのだよなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット