忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830]

HYDROPLANE

例によって食玩版

  
台紙にマジックテープでくくりつける(隣町はゴロだったけど)食玩のアソートはランダムだったので、カスタムなるものがある事を知って複数買いしようにも同じものに出くわす機会すらあまりなく・・初めて複数買い出来たのがこれだった訳なのだけど・・あまりカスタム向きでは無かった様な。。

  
これも、隣町購入分。。
地元購入分は欲しいものだけ漁ったが一向に減る様子が無かったのでほとんどを自分が買い占めて次の入荷を待った訳だが・・


キャンペーン終了後にシールを上張りした在庫整理品が入荷した訳で('A`)
それでも食玩ルートでワクワク入手できた頃は良かったなあ・・と思う訳で。。
2011/8/01追加
 
オークションでゲトした、前から欲しかったバージョン。ブリスターは変色してたけど。。


ええなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット