忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833]
メガハウスのエクセレントモデルシリーズ(Excellent Model Series)BLOOD+:音無小夜
音無小夜

原作の方はまあ、スクラップしかないのだけど・・知らない訳でも無いが(答え。知らない)
アニメの方は全く未見な訳で・・。

  
だから・・わかんにゃい(´・ω・`)けど・・多少オバサン臭く感じてしまわない事も無い<おいおい。
  
ぱんちゅ。

で、あれだ。。シェリスも改造用にと思って買った訳だが、、手が如何せん変なポーズだったのでこちらの手を流用出来まいか・・と買ってみた訳だが

スケール的に本体は若干小さいのだが手はでかい・・あと多少色が違っていて。。

・・・ああ。。俺ってば計画性がないんだなあorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット