忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832]
今更やけど、、新パソ前にデータ整理を兼ねて。。
RAHDX:シェリス・アジャーニ

アジャーニと言うと元ネタはポゼッションのイザベル・アジャーニなのかも知れんけど・・まあ、それはさて置いて。。


横顔・・う~ん('c_`;)

 
下半身・・う~ん('c_`;)

角度限定ならまあ・・てゆーか投売りなのであまり文句を言うべきではなかろう。。
アニメも多少は見ていたのだけど・・最終的にはライバル・主人公共に同タイプのアルターになってしまったようで、、何だソレ馬鹿にしてたくせに・・みたいな<※ほとんど見ていないのでいい加減です。。
2012.02.07:楽天ブログより移転分
以前改造用にでもと思って買ったメガハウスのエクセレントモデル:シェリス・アジャーニ
サラ・コダマと違って押し潰されてない胸が重要なポイント<そうか?
あとは角度によっては髪型で萎えたりも('c_`;)

 

・・まあ、悪くは無いのであるが、、インパクトも弱いかも。
2009.01.18 20:32:37
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット