忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849]
もう大きくなりそうも無いんで・・そのまま放置していたコールラビーたんが、一冬雪の下で頑張り続けてまして。。
こんなに大きく育ちましたよ。


つぼみは食べれるのかなあ・・などど思ったりもしました。
父の命日に花を咲かせたら仏壇に飾ろうかとも思いました。

でも、ここまで来たらせめて花を咲かせて、種を実らせてあげたいですな。。


6.6:う~ん。もうそろそろかな?


6.7:チョイ開きかけ・・明日にも咲くかな??(風が強いのでピンボケが多いorz)


6.8:咲いた~ヽ(゚▽゚)ノ


同日夕方:(*´ω`*)<カワユス

花が咲くまで一年+1ヶ月かな?

(同じ株からの受粉はダメらしい)採りでトウ切ったら、残った葉部分後に更に小さいコールラビーが出来たりするんだよね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット