忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854]
ヤフオクで落札していたマジョレットミニカー用のストラクチャー組替えキット「マジョキット」


入手したはいいのだが当時ワタスが所有してたマジョレットは数年前に近所のコンビニ(現在は取り扱い無し)で買った1ヶのみ。

それも未開封だったのだが・・届くまで待ちきれんので開封するおバカ。。


更にスーパーで見かけたので買足し。。


冷静になると単なるカラバリを買っていたおバカ(マジョキットがポリスステーションだったので)
さて、本題のマジョキットなのだが



タマラン!ワクテカ!鼻血ブー!!


取り敢えずめぼしいフィギュア群を並べてみるが・・どれも今ひとつorz


特に関係は無いが同スケール??


それでも楽しく遊んでますよ、ええ。。(ちょっと置き場所には困ってますが)


「出せよ!オラ」


で、その後も地味にマジョレット買い足してたら・・


本年度台紙のモノが入荷しました!!(他にも買ってる人がいるのだけど)

・・やっぱ食玩ルートはいいなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット