忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1889] [1888] [1879] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880]
まんだらけ うめだ 3F TOYコーナー ゴムの壁 ~都市伝説塩ビ~ - まんだらけトピックス

ああ・・彼此10年位前にコレクターサイトでもほとんどノーリアクションだった頃を考えるとまるで夢の様だ。。
それはさて置きアクセスログに「明治 恐竜ものしりカード」と言うのがあったのでググって見ると
田村博の恐竜秘宝館 - Favorite:恐竜フィギュアのフェバリットに行き着く
ん???
パッケージの表記によると恐竜の国チョコレートには他に「ゆび人形」入りと「きょうりゅうシール」入りがあったようです。


・・ああ。これか!!


上手く写らないしorz


よしフラッシュで


しまったバッテリーが少ない(爆)仕方が無い見事なピンボケで!!


(C)明治が・・画像では上手く読み取れんorz


これでどうだ!


これならどうだ!

・・あんまり変わんねえやorz


そもそもゆび人形ったって小さくて小指でもチビシイ<お子ちゃま向け
パラサウロロフス好きなんだよなあ。。
追記:タイミング良くヤフオクに出まして 明治チョコレート「恐竜の国」でしたな。ほとんどパッケの絵まんまの指人形。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット