忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1879] [1887] [1886] [1885]
数日前の事であるが・・


「ありゃ?中身が無いぞ!!」
「だらしがないなあ・・どこかに間違って入れてしまったか。取り敢えず探してみよう・・」

ありゃ?映画フレプリのDVDにダンスDVDが入ってた('A`)<多少傷が。。

その辺のものもしくは、スタートレックものを探せば出てくると思ったが出て来ない・・こうなると徹底的にひっくり返さねばならない訳で・・。

あった!



「何故この中に・・しかも2枚収めるのは無理矢理過ぎる。。」


まあ、疲れすぎなのだろうな。
そのうちこれどころじゃ済まない凡ミスを起こしてしまいそうだ。。

母の病状も今の所は安定している・・先の事が分らない以上、、今の内に身辺整理をして置く方がいいのだろう。。

日本のふるさとを調べている時に妙なプレ値の店を見かけたのだが「介護の為、実店舗は閉鎖中です」

ああ・・そう言う訳か。。発送は出来ても仕入れ・陳列管理は中々難しい・・それ故のプレ値売りは止むを得ないか・・。
(他にも古物商の許可を維持する為に何か活動していた実績を残す的な意味合いもある様だ)

前にもとあるアイテムのジャンク品に介護中の為コレクションを手放す様な事が書いてあった事があったし、、元の持ち主が亡くなったであろうものが・・オークションストア売りされていた事もあった。
「亡くなったであろう」と言うのは、中のアイテムが間違って売られていたから・・本人が存命であればかなりのコレクターであり、、そこは間違う事はまずありえ無い。だが遺族となると・・全く分らないから最早適当なものを入れるしかない。。

・・取り敢えずHPを来月から休止しよう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット