忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1879] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883]
取り敢えずこちらは数日前に到着。。


トミーテック:ザ・バスコレクション80 国鉄バス


結構でかいね。
こうなるとまだ未組み立てのイマイのファッションホビーがあるくせに・・ヤフオクで物色してしまうワナ('c_`;)

DX2点に張り付くが片方は、通院日と振込が重なりそうなので断念。もう片方は高額化で無理でした('A`)
ワタスと国鉄バス
・・とは言ってもこの国鉄バスにはあんまり思い入れが無いんだよね。。どちらかと言うとまだワンマンじゃ無くて車掌さんが同乗していて車内で切符買って(回数券[金額チケットだっけ?]の時もあった)
・・何と言っても通学時や日常的記憶に「バスが踏み切りを渡る時の車掌さんの確認誘導」が原風景に残っている訳で。
・・とか言いつつ母に言われるまですっかり忘れていた・・もうダメだオレorz

・・取り敢えず置き場所が確保出来たら開封しよう。。


マジョレットのロングブリスター(?)が売っていたので(久々に見かけた)購入・・ってまた一台は同じ車種なのだが・・ゴーカートが欲しくてつい('c_`;)


・・てゆーか、またパズルガムなんて買ってるし。。
エンディングは正直・・前の方が良かったなあ。。ハート作ってから「パ~ッ☆☆」って所が好きだったのに・・。

ヱヴァのジャンボカードダス(シートだけど)も見かけたので回すが・・まあ、こんなもんか。。
・・ああ。そう言えばこんなものも買ってしまったわ。。



かわずを買わずにいられなかった訳で。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット