忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907]
胃の検査の後、母からの定時連絡が途絶えた状況となっていたが・・特に異常箇所は無いとの連絡があり、そのまま退院が決まる。
連絡が途絶えた理由は、連日検査による疲労からのダウンだそうで・・つまりはもう加齢で検査を受ける体力も無くなりつつあるのだろう。。

実際私も3年前の採血検査だけでダウンした。
いくら低血圧とは言え、今まではそんな事はなかったので・・ああもうダメかorzみたいな。。


で、連絡の無い事のストレスからまたヤフオクってしまうダメ人間('c_`;)

TRUCKUS 500(左)は衝動的オマケ落札でSCI-FI MONSTERS(右)が前から欲しかった本命。。

デジカメが遠のく日々である('A`)
そう言えば、俺ってばウィズユーカードの使い方全然分ってなかったのな・・すっかり浦島太郎だ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット