忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943]
腕イタも何とか改善して、ほぼ通常の生活が戻りつつある。
雪が解けて来て気付いた事はビニールハウスの骨組みが壊れていた事、大雪のせいかあるいは地震のせいか・・最もハウスとして現役だったのは父の闘病期以前で、もう10年以上前になるのだから壊れたとしとも仕方が無くもある。

CD

久々に買ったCDだが・・1枚キャンセルされた('A`)<20日間も待ったのに
スイートプリキュアのOP主題歌は一部のフレーズがサイコソルジャーのカセットを彷彿とさせんでもない・・繰り返し聞いていると何だか微妙に哀しくなって来るのは何故だろう。。

カード

残り物1点買いで、第2希望のせつなが出た。何だか何も入らないのは物流の関係なのか、仕入れないだけなのか。。

ミニカー

錦のダイカスケールの札幌市営バスが半額だったので購入。出来は微妙だけど・・市営バスはもうないからなあ、、思い起こせば・・・・・・・・あんま思い出ないや市営バス(爆)
新札幌時代に多少乗った位か、、後半は歩いて駅まで出かけてたからなあ。。

まあ、原風景的にはすれ違ってはいるのだけど。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット