忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944]

正式タイトルは「ユニコ 魔法の島へ」・・だったのか('c_`;)<ずっと「ユニコ2魔法の島へ」だと思ってた

1作目のユニコは劇場まで見に行ったのだが(劇場配布のセル画も持ってる)・・作画はまあ良かったのだが映画としてはダメダメで(オイオイ)
続編が公開されると知っても観に行く事は無かった訳だが・・数年後TVで放送されたユニコ2を見て・・・・

Σうそ~ん。。こんなにいい映画だったのかorz・・と著しく後悔。。

DVDの画質はイマイチな気もするけど、、もうトシなのでどうでもいいや・・みたいな。あと今となっては透過光が多すぎる気も多少するのだが、、やっぱ好きな作品だなあ・・と改めて

 
何かオマケも付いて来た。


ニキ:腕が動かず中止になっていたデータ整理中。。もう訳ワカメで・・案の定一部データをロスト状態orz
2台をまたいで作業してるからなあ('c_`;)<ペインター12はまだなのか??
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット