忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945]
雪も解けて来たので、母を連れてかかり付けの病院へ・・検査には時間がかかると思いその間に買い物を済ませて戻ってみると
血圧が下がらず6月に閉院する事に決めた旨の説明をしているところであった。ほとんどの常連患者には他の病院を紹介し終えていたので、他の患者の姿も無く診療も早めに終了していた。

教え子の病院への紹介状を手渡され最後の診察を終えた。


買ったもの
そんな事になっているとはつゆ知らず買ってしまったブツ。。

前回の注文でキャンセルくらったCD・・と言ってもDVD付きの前期・後期統合CDが出る事がその後分ったのだが、、DVDは本編に収録されてるしダンスブックのものもあるし・・ここは節約する事にしてこちらを購入。


1回だけ回せた(予算の都合)フェアリートーンのガシャ・・何となく響関連しか出ない気がしてたのだけど、案の定ドリーorz


廃品利用でメインペン軸に使用しているE-penがダイソーに売っているとの情報を得たので奮発して3本・・恐らくはこれで生涯分は足りてしまうのだろうが('c_`;)


突然再上陸したレブ・アップのBアソートとスカイハイスピードウェイ プレイセット
まあ、バージョンアップした磁石レヴ・アップなのですけど・・贅沢は言わん(AアソートのARACHNORODは欲しかった)、、ワタスは何よりフリクション・トイが好きなのだから・・迷わずVISAギフトカード¥5,000を使い切る目的で購入(玩具情報は楽天で得ていたが・・ヨドバシに入荷しそうな予感がしたのでギフトカード《地元じゃ使えない》ターゲットに)

ちなみにスカイハイスピードウェイ プレイセット付属の車種はFast Fishでした。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット