忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1988] [1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1978] [1977]
LESNEY EDITIONのパッケには'89 CHEVY BLAZERとあるけどキャスト裏はCHEVY BLAZER 4x4
マッチボックスのWikiによると4x4 CHEVY BLAZERとの事。。



CHEVY BLAZER
  
何となくパトカー欲しい病にかかっていた時に発売を知り、ついでの時にでも手に入ればいいなあ・・と思っていた訳なのだけど。。ネットで情報仕入れてなければ手に入ったかどうか。。

 
  
パトランプ?はスモークと言うか一応クリアパーツ。
ヒッチは車高が高いんで別売りでも引っ張れるものはあるのだろうかなあ


折角の箱付きなんだけど・・パトランプが引っかかって入らない説が無いでもない('c_`;)<実際ブリスター内でもかなりキツキツのすし詰め状態だった。
VOLKSWAGEN BEETLE 4x4
  
これはオークションのセットだったけど、元々単品であっても欲しかった。

 
 
何か黄色は上手く撮れんな・・パトライトはグレープラに塗りで残念。。


パクッと開くが・・ペイント剥げが('A`)<まあ、ミニカーマニアではないのであんまり気にせんがな
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット