忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973]
ペプシNEXのDAIRY DELIVERYとSURFIN' SCHOOL BUS



DAIRY DELIVERY
  
ネットでNEXのホットウィールが出ると知って買おうと思っていたDAIRY DELIVERYだったが・・店舗に行くと既に無かったorz<全然記憶違い(爆

取り敢えず台紙。

 
 
その後離れたセブンイレブンに多少遅れて入荷した時に・・見つけたのだが。。<もう老化でダメですorz

ゴミ巻き込みペイント??('c_`;)<1個しか無かったので諦めて購入
まあ、ガックシxガックシはしたけれど・・買えて良かった事は良かった訳で。。


牛乳配達にGO!

追記:書いてる事全然ちゃうわ! (買おうと思ったのは合ってたんだな。イマイチってのはつまりこの表面のザラツキの事だな・・別の店ってのは隣町で見かけた時の記憶が混じってるな<取り敢えずボケ進行中('A`))

 
バックスバニーの別バリとメガタゾ

 
カスタム用にでもしようかなあと思って買った別バリの筈なのだがピンスト見て保存でいんじゃね状態('c_`;)
SURFIN' SCHOOL BUS
  
オークションセットに入っていたものを開封・・既に別のものは入手済みだった訳だが、、ビックカメラで見かけて迷って買わずにトイセルタウンで買っていた事はすっかり忘却の彼方('c_`;)

 
開封品は何か微妙ペイントな気がしないでもないが車体自体はカコイイ!

 
 
それでも、落書きスプレーアート的な雰囲気は味があると言えば・・・アランジャアリマセン。。


本文なし。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット