忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2020] [2019] [2018] [2017]
変身前の嫁だけ届いて新作嫁はまだ来ず('c_`;)

でも待ちきれないので、ある分だけでも挿げ替えてしまおう。。


参考画像1


参考画像2・・響を何とかしたいがなあ。。
・マジョキットと
  
変身前の嫁以外は頭が多少引っかかったりしないでもないのだが('c_`;)
まあ、ほぼマジョキットサイズと言う事でいいと思い込むナリ。
右端中央のGIジョー’sGIジョーは1/36の参考スケール
どうもフィギュア系は夜には上手く撮れんのだが・・

・・あれ?バッテリー切れた('c_`;)
再開

手持ちのミニカーではこの辺だろうかな・・と思うのだが、、乗せるには股が開ける様に改造しないとならん訳で。。


嫁かわいいなあ(´・ω・`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット