忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2024] [2023] [2022] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2012]
嫁の嫁をゲト。

・・これって制服だよなあ、、って事は挿げ替えれば・・と思ったら左手が顔と一体なんだな。。
まあ、出来ない訳ではないのだろうが、、


何かこれも少量入ってたので回すが・・俺嫁のゴッグは出ず。。


入れ替えになる前にまた回す。制服ダブリと変身後嫁の嫁&ズゴックダブリと俺嫁のWピンクゲト<変身後嫁の嫁は密かに欲しかったのだ。。
・ニキ
何だか元気が出ないなあ。
原田氏の他界(竹中氏のコンサート(最前列)のゲストだった)スペースシャトルの退役、ぴあの休刊(廃刊?)と・・何だかひとつの時代が終わってしまった感が強いのだなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット