忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022]
SKYJAMさんからの購入品

  


TRACK STARSはコース用に最適化されたシリーズらしいのですが・・コース持ってないやorz
まあ、何時の日か買う事もあるのかも知れんけど・・置き場所が無いのが実情('c_`;)
TWIN MILL III
  
無印持たずにIIの次はIIIカヨ。
それでも、発色が結構キレイで多少ワルヅラなところが中々である。

  
右端:シロナガス鯨を連想させる底部とイカス悪面。。


別バリ

POWER PISTONS
  
オークションセットでも見かけたし安かったので・・保護<保護カヨ。
クロームメッキだからピントが微妙に合い難かった・・と言うのは、もちろん、、でまかせの言い訳である('c_`;)


コクピットのフードは開き、エンジンカバーは外れる・・けど、あんまり乗れるものは無かった。

実物は画像よりも・・・微妙に安っぽく見えるのだが、、トラックを走らせればクロームメッキもあるいは輝いて見えるのかも知れない・・壊れないか心配でもあるが('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット