忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024]
ただの挿げ替えをカスタム扱いするのは如何なものか('c_`;)

さむねいるっく

かなり前に投売りBOXを買ってしまったはいいが・・あんまり遊べなく放置状態になっていた「さむねいるっく」
意外と胴体部分は使えないだろかと挿げ替えを試みる事に。。


手を外したり足を外したりしてミニカーに乗せるのに融通が利きはしないだろうかと思ったが・・・胴が思ったより太くて期待した通りにはならなかった('A`)


楽しそうではあるが・・結局立ち乗りである。。


手を外せばすっぽりとモビルフォーチュンのボールの足に。。
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ!」


ファーストガンダムの頭部はちょんまげを意識したデザインとか聞いた記憶もあるが・・ボールもまた然りなデザインであった事に改めて気付くのであった。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット