忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028]
パッションは40台セットでサブマリンはセール品

 

PURPLE PASSION WOODIE
  
初パッションがウッディってのはどーなのよ・・といった気もするのだが金型が劣化していない的にはそれでもいいのかも知れない。。
マーキュリーが倒産したと聞いた時に真っ先に思い出したのがPURPLE PASSIONの事であって、ああ。何時かはパッション買わねばならんなあと漠然と思った訳で、、
ちなみにサーフボードは外れません('A`)

キャストの刻印はPURPLE PASSION WOODYなんだよなややこしい('c_`;)
GOLDEN SUBMARINE
  
元ネタに比べると多少羽根のもげた戦闘機的な印象が無いでもないのだけどイイ感じ。。
ちなみにサイン入り・・と言ってもサインあってもモノによっては価値が低かったりもするのでよくわからない世界。。


スクールパンチ:ヨットレースゲーム
 
古いペンなんぞを収納してたのでコンディションは悪いのだが。。
学校で誰かが何かを持って来て、、自分が買ったのはヨットレースゲームだったと言う事だが・・まあ割りと面白かった記憶がある。
早くゴールしてもポイント制なので必ずしも勝ちとは限らないし、、

詳細なルールは覚えていないが・・
コーナー、ゴールに入れる目は決まっていてそれがコーナーポイントに丁度でなければ入港出来ないかどうか
かつコーナーに入れるまで何度も行き来できるか周回しなければならないかのプレイ時間の余裕に合わせたマイナールール設定のお陰でそこそこ楽しめていた気がする。

でも、他の人の持っていたゲームの記憶は不思議と残っていないのだなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット