忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064]
今日届いたオークションアイテモ。

 
状態はあまりよろしくなかったが、ストレス過多でとっとと開ける分には問題ないのでとっとと・・・


(ノ∀`):アチャー
まあ、外箱の状態よりもコレだな・・100%のゴムは経年劣化して塗装を浸食すると噂には聞いていたが。。


向かって左の被害は少なかったが、それでも多少塗装は持っていかれた・・右の方はゴムの破片が取れず、石鹸水で何とか拭き取ったのだがもうごっそりと剥げた('c_`;)<塗装が浸食されてたのだな・・逆に左に石鹸水使えば剥がれなかった・・かどうかは分らんが
VW MICROBUS
  
何かそもそもが歪んだ顔の気がしないでもない。下部は多分共通なので省略

  
ぱかっとな・・てゆーか、下調べ足りんかったな・・全然バスじゃないやん('c_`;)<まあ別にいいのだけど
VW MICROBUS(パネルバス??)
  
まあ、塗装剥げは残念だが・・飽きたら塗装しなおせばいいや・・的なスタンス

 

何だかんだ言って特に不満も無く満足してしまうのは、相当ストレス過多なのだろうなあ。
むちゃくちゃ欲しいものを買っても勿体無くてストレス解消にはあまりならず、、ある程度思い入れの薄い無駄モノっぽいものを買った方がストレス解消にはなるのだよなあ自分。。
'12.01.08:追加画像
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット