忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [1992] [2062] [2061]
ダイソーの¥100ミニカー
チェックはしてた筈なのだが知ったのはふたば
・・メーカー不詳だったのでチェックから漏れた臭い('c_`;)

  
ミリタリーの方は遊び方から、、フリクションだろうか・・でもこのサイズでありえないと思ったチェック記憶。。


何か1
  

つまりはマッチのコレであるが・・



裏には何やら削り取ったかのような痕跡が見られる('c_`;)<入手出来なかったがミリタリーカーにはマジョの金型流用臭いものもある様だ
て言うかプリントもまんま流用臭いのだが。。

最もカスタム用にするにもプラの材質がふにょってて・・微妙ではある。
何か2
  
これもマッチの流用臭い。(元の車種は未所持)

豪快に斜めに組まれていたりしたので修正したが。。
何か3
  


縮めたところ。

これも元のモデルは欲しくて変な色のバリをオークションでゲトした身としては複雑な思いも無いではないが・・じゃあこれで満足出来るのかと言えば、、やはり満足は出来ないだろうなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット