忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063]
JR北海道バスオリジナルトミカ、第1弾のエアロスターと第2弾の日野セレガ

 


三菱ふそうエアロスター
  
貸し切りバスのエアロクィーンと同時発売だったかと思うがそちらは予算が無い事とカラーリングにイマイチ思い入れが無いのでスルーしたが・・今になって買って置けば良かったなあ・・と思わんでもない。。
・・そう言えば社会見学とか修学旅行で貸し切りバスが連なってやってくる光景には、何とも言えずわくわくしたっけなあ・・と。

買った時期はブログの過去ログには見当たらなかったのでリアル日記に書いてあるのだろうが・・この時期の日記を見るのは非常に辛いので止めて置く。。
入院中の母の下へ毎日の様に通っている時期にバス内の広告で見て、夕市にでも出店したら買おうかなあと(昔チョロQを売っていた事がある)思っていたのだが、、もう出店はしていなかった訳で・・・そのまま忘却の彼方。
(出店は隣町の駅だった様な気もして来た)

ある日突然思い出し、まだ在庫あるかなあ・・と思いながら地元のバス営業所へ買い物がてらぶらぶらと出かけて無事購入。
そのぶらぶらと出かけて購入と言うのが何とも言えずまったりとしていて楽しかったのだなあ・・。
日野セレガ
  
まあ、特に思い入れは無いのだけど・・そのぶらぶらと出かけて地元で限定品を購入と言うのが楽しいのだスよ。

トミカはむしろ画像で見た方が良く見えるなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット